これで最後の

ビール祭り。(いや、もちろん最後なんて事あるわけないんですけどね)
銀座にまったくそぐわない集団7人がしゅーごー。今日もジョッキを黙々と傾ける。
yokuneruさんとakillerさんが来れずにちと残念でしたが。


今日は直前って事もあってさすがに本番の話題も。かぶってそうなバンドで何かけんのー?とか。「おお、ソレかー!」なんて盛り上がったり。あまり知っちゃうと面白くないから楽しみは当日に。
みなさん最後のお願いですので(選挙かよw)、10日の夜は三茶にぜひ!ROCで朝まで踊り明かしてくれYO!


つか、延々4時間近く飲みすぎたな・・・
ビールだけで2万超えってありえねー。笑