ROCK IN JAPAN FES.2005 2日目

speedstar2005-08-06

2日目スタート!!フェスのときってちゃんと起きれるから不思議だね。
明日にそなえてまったりペースでいこうと思っていたのだが・・・


基地を作ってまずはゴーイング。ビールを飲みながらゆるりゆるりと。
初っ端からかなり盛り上がってたなあ。みっこさんと会ったのこのときかな?
そしてフォレストに移動してBAZRAを。これまた熱い。最初は人もまばらだったんだけど、
始まって段々人が集まってきて。ちゃんと音で惹きつけられるってすごいこと。
「おまえらの平熱が何度か知らねえけど、体温あげていくぜー!!」ってすげえ。熱すぎる。
そういえばハヤシ@ポリが見てたね。てか、こんなとこ居ていいのか?早く福島いけー!笑


フジファブを見に再びレイクに。前に行く元気はなかったので、後ろの方で。でも最後まで
踊りっぱなし!! ひゃっほう。銀河が終わって、陽炎を聞きながらまたフォレストに。
アナログ始まっちゃうよ!


着いたらジャストでスタート。って最初からスピードかよー!!アガりすぎ。
その後HelloでBGMへと。お腹いっぱいすぎて困るな。笑
でも丁度あったまったくらいで終了。もっと聞きたい!! でも日差しは強烈すぎるくらいで、体のこと考えればこのくらいでよいかもねえ。
みなと屋戻ってオリザちゃんとかいたので飲んだ暮れる予定がそのままSalyuに連れていかれる。
歌がいいなあー。さわやかな感じを満喫。かなり暑いけどな!!


ちょびっと休憩して、たくちゃんと再びdaimasいくかーってことで。
ウルフルズを横にみながら。いや、やっぱりエンターテナーだわ。トータスは。
バンザイ、いい曲だなあ。大阪ストラットはひたちなかバージョンで。
そして最後は「いい女」ですよ!!いやあ、よかったわー!!


そしてビークルだぜい。んー、なんかよく覚えてないや。笑
なんか入場規制かかってたぽい。みんなお面の下がみたかったに違いない。
そしてまたダッシュだよ。疲れるー!スパルタに。


ちょっと休んでから行こうかと思ったんだけど、1曲目からトーキョウバレリーナだし!!
フォレストまで走って行きましたわい。終わってぐったりしてたので後は座ってみてた。
すぐ近くにシンペイいたー!終わってちょっと話した。
スパルタ終わってコバヤシさんとサトカズちゃんと遭遇。スパルタ終わりでいい顔してたねー。


そしてフォレストのトリはLOST IN TIMEで。てか、昨日弾き語りしてたから、海北さんベース持ってるよ!とか思った。笑
シンプルでも惹きつけられるってこんな感じかなあ。独特の伸びる声を聞いてると引き込まれていくよ。


最後はZAZENで。初めてみたけど、なんちゅうか・・・凄すぎて引くね。笑
まさに変態と狂気。ステージの上の存在感がハンパねえ。
自分的には消化しきれなかったので、音源をちゃんと聞いてまたみたいね。

今日も花火がキレイだったなー。
ちょっと欲張りすぎたかな。ちょいとお疲れ。
明日はサザン蹴ってエルレみるロックバカがレイクに集合するよ!