決戦前夜

エルレはあんだけチケがないないと言っていたのに。明日のビークルはチケットブローカーと化しております。笑
まあ俺がとったわけじゃないんだけどね。毎度の事ながら友達に感謝です。そしてまたそれが別の友達の分になったりするわけだ。


てなわけでyokuneruさんが行けなくなったチケを受け取りに。お互いの会社が近いとこういうとき便利だねー。無事にゲット。


てか、お茶のつもりが俺が酒飲みたいといったばかりに何故かバーに。
軽く飲みながらつらつらとお話。
この前のエルレライヴの話やらお互いの音楽遍歴の話とか。いやー、もっと語りたかったねえ!
そしてちょっと似てるとこあるかもなーって思いました。ムダに熱いところとか?笑


thank you my friends!