Antarctic Attack

ビークル行ってまいりましたよ。
BEAT CRUSADERS アタック2005 チャンピオン大会(長っ)
いやあ、AXだというのに今までと値段据え置き超おトク!ふとっぱら。メロンパンもついちゃうよ。(つかないから)


この日はもう楽しかったー!!って記憶しかないんだよなあ。
始まる前はAXでだらだらとチケを受け取ったり渡したりで割りとバタバタ。そして早くもことっちとガソリン補給。夏のビールはんまいのー。
takちゃんも集合でロビーでさらにビールでまったり。そんなわけでIDOL PUNCHは見てないー。ごめんよー。


スライムボールから中に。音はやっぱりかっけー!!
そしてダイバーが飛ぶわ飛ぶわ。見てて笑っちゃうくらいで爽快なくらい。
でもREACHが好きな俺としてはそこまでのものを求めちゃうんだよねー。


んで、狂乱のお面集団登場。そういや前も後ろも立ち位置変わってたね。なんでだろ。
この日も左より前方のポジションをキープ。さくっとakillerさんを見つける。
そうそう、この前のエルレで見たメンツがいるわいるわ! かぶりすぎっていうくらい。こっちも向こうも顔を覚えてたりして、楽しい空間の中でライヴみれてよかったなあ。
Bang! Bang!では輪を作って。たーのーしー!!
例によってダイブもしてたりするわけですが。IMAGINE?で飛んだときにまたもや!たくちゃんと目が合ってお互い笑いながら拳を突き合わせたり。


MCやら客いじりがちょっと多くてもう少し曲やってほしいなーとは思ったけど。
楽しかったのでまあいいやー。笑


個人的には激しくSHADOW BOXERが聞きたいのですよ!