桜舞い散る

昨日の疲れがやや残りつつ・・・
というか友達からの電話でおきる。いやあ、よく分かってらっしゃる。二度寝しないようにと釘をさされた。笑


ちゃっちゃっと支度をしてGo! 今日はお花見なのですよー。
多摩川近くの多摩川台公園というところ。今日もバイクが気持ちいい〜☆
到着して、バイクをとめる。もうすっごい人!


買出しをしつつ、ナビしてもらって公園に。なんか宴会場に迷い込んだときのような。
みんな楽しそうに飲んでますなあ。桜が満開で。風も強かったので、そのたびに桜吹雪が。んで、歓声があがる。
もう何人か来ていて、ほどよい盛り上がり。みんな料理とか持ち寄ってて(手ぶらでスイマセン)、豪華ー!お菓子もあるし。謎の(?)イチゴもあったりで。
料理とお酒をおいしくいただく。んまいねー。


そこから続々集まりだして。たくさん、たくさん。tbyさんの友人が続々と。みなさん魅力的なお方ばかりで、話してて楽しいなあ。
子供はやっぱり可愛いねー! 愛らしい。


途中で退席する人に合わせて俺も出発。今日はまだまだ楽しい宴があるのです。