JAPAN CIRCUIT

まずはチケット譲ってもらう人と無事に落ち合って。ホントありがたいっすねえ。
いろいろ友達とも連絡をとりつつ。ごめんなさい、いつも着くの間際なもんで・・・


まずはchiieriiさんとご対面。まあ開演も近いってことでお互いばたばた。ちょこっとしゃべってまた終演後ねー、ってことで。
yokuneruさんは予想通りBar付近にいました。笑
ビールを頼んで、合流。やっぱり乾杯しとかないとね、なんとなく。お約束になりつつあるなー。


さてさて、一発目はlocofrankです。聞いたことはなかったのですが。いやあ、ひさびさ王道メロコアですな。 勢いあるねえ。
なんかね、懐かしいよなあ。キッズはたまらないんだろうなあ。何曲かは良いかなーと思ったけど。それ以上の何かはちょっと足りないかなあ。


んで、ロビーでぐだぐだ・・・
会場内でまた友達を見つけていろいろしゃべったり。ってか、男子品評会になっていたような。笑
テナーの話やら楽しいライヴって何?とかいろいろと。


そんなわけで間2バンド見てません。。。


終わってからは友達に会ってブツを頂いたり、chiieriiさんからチケを受け取ったり。
みんなありがとう! 持つべきものはライヴ友。


エルレは楽しいよねー。お客さんの楽しい顔ばっかり見れた!
すごくいい表情をしてる女の子がいて、たまに目が合ったりしたときにお互い笑顔で歌ってて。
人が倒れそうな時も助け合ったりして、あったかい感じでした。


こういうライヴがいいね。


思いやりとか、相手に対する気遣いとか。ちょっとした事でライヴはすごく楽しいものになると思う。前が見えないとか体がぶつかったとか、そんな些細な事を気にしないで。同じアーティストが好きな人たちが同じ空間にいるってことだけで十分だと思うんだけどなあ。


まあいろいろ思うことがあって、ダイブに関する話は割愛します。