willy

急遽誘われて行ってきました。音楽と酒を愛してやまない人たちと。
最初はちょい迷ったんだけど、案内してもらって合流できました。近づくにつれて大音量の音楽と人々の踊ってる姿が現れ。
というか、着いた瞬間のっけから「ラブソング」笑
アガりますなあ。


友達とも合流して。すでにかなり飲んでるっぽくって、ハイでご機嫌だ。笑
友達紹介してもらったり、知らない人としゃべったり。もうすごい人が集まってて、ただただ圧倒されたり。


DJブースの近くで踊り狂う人、酒飲んでる人、シートでまったりな人。それぞれ楽しんでるのがホントフェスっぽい雰囲気で。楽しかったです。

昨日ジャパサにいた女の子にも会う。お互いなんとなく顔を覚えてたっぽい。偶然に2人で笑う。 ビークルハスキン、フランツとかで"うぉー!!"ってなったり。


もう理屈ぬきに楽しいので、ぜひぜひ行ってみてみてー!
willy (次回は5/4)
http://www.raveon-willy.com/top.html