ハードボイルド・ワンダーランド

ASHのライヴも終わって、実は当分ライヴないことに気づく・・・
思いつきでチケとか取ったりしてるからなあ。実に適当。これで3月はライヴラッシュとかになったらそれはそれで面白いが。


過去に違うところで書いてた日記をはてなに移行完了。見たいという奇特な方もそうはいないでしょうが。
読み返すと非常に恥ずかしいのですが、まあ過去の自分の在りようを表しているのでそのままのっけてみた。ふふん。


夜は池袋のラーメンで。生姜を沢山いれてみよー。ここは最近見つけて日吉で好きだったラーメン屋と似た味なので好きかも。ちなみに玄武ってお店。ちなみによく行ってるのはばんから。無敵屋はいつも並んでいるなあ。


知らないうちにダースのビター味が復活していた。万歳。
fuzz maniaxのプレリザ当選してた。やっとビークル見れるよー。