World’s End

なんかだるいなあ・・・肉体的にも、精神的にも。
まあいつものやる気ない状態の一環として考えると納得か。(そうか?)


今日はASHのライヴでした。到着が少し遅れて、1曲目か2曲目くらいにAXに。今日はまったりとみてました。いやー、楽しい雰囲気で。知ってたらもっと楽しめるんだろうなー、って感じでした。ようすけ選曲の予習もばっちりだったし。次回行くときはもっと曲覚えていけばさらに楽しいはず!
Meltdown (Bonus CD)


本日も意外な友達に遭遇。そういやライヴ行くってかいてあったっけ。みきちゃんには会えず残念ー。


もうそこかしこで話題になっているけど、スーパーカー解散。最初にみたのは伝説の第1回RSRFESでした。まともにワンマンとかはみたことないし、めっちゃ好きというバンドではないけどこういういいバンドが解散するのは切ないね。
1つのバンドの解散が何かの喪失なのか。誰かが死ぬとその人を想っている誰かの中で何かがなくなるように。


ラストライヴが語り継がれるものになるといいけど。