シーマでVIP気分

speedstar2004-12-30

仕事で早く帰った2人をのぞく人たちで始動。朝ごはん食べるも眠い・・・
1人合流&1人離脱を経て、小山に向かう。


ゲームとダーツを軽くやってから昼は昔よく行ったラーメン屋に。彼は眠そうでしたね。。。うちらもややぐったり気味でしたが。
そこからまた戻って友達が働くスポーツショップでうだうだしてたらあっという間に夕方になってたり。ついでにみんなスニーカーやらお買い物。俺はオニツカタイガーのパーカーをお買い上げ。暖かそうだし、使いまわせそうな感じ。


帰りは交渉の末(笑)、東京で下ろしてもらえることになり。あ、途中寝ちゃってごめんよー。運転お疲れでやんした。


ミレナリオちょろっとみて、丸ビルでお買い物して帰宅。


濃ゆい2日間が終わったのでありました。