04/05

speedstar2004-12-31

ちょっとバタバタしてた2日間が終わって・・・起きたのはちょっと遅れ気味。というか雪降ってるしッ!!
これでバイクで行くのはすっぱりとあきらめ。今日のライヴと実家に帰る準備をしておでかけ。


池袋に着いた時点でかなりの人。さすが大晦日やね。昨日定期入れ(定期使ってませんけど)も買ったことだし、遅ればせながらSUICAでびう。まあ使ってしまえばやっぱり便利だね。
渋谷について友達と合流して大戸屋でご飯。ひさーしぶりな大阪の友達とも会ったりで意外な再会。


もうはじまっちまうよーってことでクワトロに。長丁場だったなー。途中で出て休憩したりしつつも。いろいろと書ききれないのですが、全般的に楽しかったですね。
とりあえずストレイテナーで2004年のダイヴ納めをしちゃったり。カウントダウンはピロウズで。ホルは激情で、カムバックは楽しく、スカスカは激アガリで。エルレガーデンいいねえ。はまりそうな予感。くやしいけどw


マックで軽くご飯食べてから湘南新宿ラインでまったり実家に帰りました。