出稼ぎ?w

speedstar2004-12-29

急遽飲み会に参戦することになったので、まずは大輔の家に。
年賀状まだ終わってないらしい。筆王に悪戦苦闘。ディスクがいっぱいで満足にPCが動かないらしい。最後に画像を無理やりはっつけてなんとか印刷までこぎつけました。


んで、移動開始。高速乗ってからはすいすいと行って到着しました。何故か一番乗り。車を止めて、近くの飲み屋に。
久々のメンバーに再会。学生の時はよく飲んだけどねえ、ホント。もう卒業してからの方が長いわけだから、そう考えるとだんだん雰囲気も変わってくるね。


それからボウリング@社会人ルールで100円玉が飛び交い、近くの健康ランド行って終了〜。


画像は31日に誕生日を迎える友達用に。ってか、俺が欲しいわ・・・笑