仕事納め

3時くらいには会社で納会ってことで。今日は最後ってことであまり仕事という雰囲気ではなかったね。机を微妙に片付けたり。


5時には会社を後にして飲みにくりだしてしまいました。そりゃ飲み屋もまだ開店前だっつーの。なんだか面白いメンツでしたなあ。その後は久々にカラオケにいってみた。俺はいつものごとく歌いたい歌オンリーですがね。


アジカン:曲によっては意外と難しいよね。てかゴッチの声高いんだってば。
ケツメイシ:頑張って歌いきった。完璧に歌いまわし覚えてないと無理。
ORANGE RANGE:や、3人の歌が入り乱れる曲を1人で歌うのはできねー。


もう都内は人であふれて宴空間でしたね。