飲んだくれ

昼休みに抜け出してスタフリ(スターフリーマーケットの略、らしい・・)行こうとしたのだけれど、打ち合わせとかが入ってしまっていけず。まあ行けばなんか買ってしまいそうなので良し悪しなのだけれど。


午後からは外出して某機器メーカーに。新製品のデモって感じで。昔仕事をした人に久しぶりに会いました。
夜はプチ接待のような感じで。寿司屋はかなりおいしかったー。でもこの時点でかなり焼酎のボトルが次々と空いていきました。。。わりと酒が飲める人がそろっていたせいか。
その後も飲みに行って結局タクシーで帰還。相方はぐったりして途中でリタイヤしていましたが。


結構飲んだわりにはそんなに気持ち悪くはならなかったかも。飲みすぎには変わりないんですが。