久しぶり

speedstar2004-11-27

やっぱり起きるのだいぶ遅くなりますた。。。
ささっと準備をして実家に出発。湘南新宿ラインこんでるなあー。便利にはなったけどねえ。
快速だったのでわりとさくっとつきました。最近はホント帰ることもなくなったので、地元の駅も懐かしい感じの方が強いかなあ。


古池が仕事が終わるのがそれなりに遅くなるので、先に家に帰って夕食の支度を手伝って。久しぶりに料理をすると楽しいね。洗いものをするのは嫌いだけどねッ。ビーフストロガノフ完成。ちょっとトマトの味が強いかなあ。デミグラスっぽい方が個人的には好きかも。


食べ終わったくらいに古池が到着。軽く食べてもらって、そのあとはちょびっとおでかけ。のつもりが結構遅くまで。。最後はゲームショップでだらだらと。笑
結局PS2(新型)お買い上げしてました。