ライヴ行ってきた〜。あ、コメントは独断と偏見に満ちています。

OCEANLANE
ギターかっこええ。結構盛り上がってました。2人のボーカルがもうちょっと噛み合うとよかったかなあと。


ストレイテナー
実は3人になってから見るの初めて。うーん。ちょっと音が変わっちゃったかなあ・・・ガレージっぽいテナーはあまり好きではないのです。
ベースがごりごりしすぎてて、もうちょっとメロディックだといいなあ。ギターが単調に聞こえる曲もあったりして、音色を増やして欲しいなあと思ったり。
うー・・・ROCK STEADYやらSingを聞きたかったです。


HOPE OF THE STATES
チケット高いのはお前らのせいだ!笑 とか思ってた。けど始まってみればそんなの関係なし。めっちゃツボにきたー。最初すごいダークな感じだったけど。てか、オルガンとか反則だよなあ。かなり好きw
バンドはVo&Gt&Key, Gt, Gt&Key, Ba, Ds, Viかな。ピアノとヴァイオリンすっごい好きなので。バックに映像が流れてて、ちょっと政治&宗教色が強い感じでした。


終わってみればまあこういライヴもあるよねーってことで。
あ、すごい久しぶりな友達に会えたりして。やっぱり誰かに会うね〜
On my way back home STRAIGHTEN IT UP Lost Riots


意味不明ですが、ペ ン パ ル ズ が見たいです。