サンキューの日

起きた時間は昨日より少しましかな。でもお昼過ぎだけど。
だらだらしつつ、洗濯とかをして。家事ってためるとやっぱりめんどう・・。


その後は何故かMDを作ろうと思い立って。でも家中のCDをひっかきまわしたので、また散らかってしまった・・。なんとなくギターにこだわって作ってみたけど、まだ全部は選曲しきれず。


そうこうしているうちに時間になったのでおでかけ。ひさしぶりのライブです。今日はゼットナイト。チョークがでるというのもあるけど、ゼットナイトはたいていはずれがないのでかなり好きなイベント。
ちょっと遅れたけど、後半は見れた感じ。やっぱりチョークのライブは文句なく楽しい空間を作ってくれるのがすごいところかなあ。RAIN MAKERはかなりひさびさ見たけど、いい感じでした。ドラムの女の子、あんなに激しく叩いてたっけなー?


明日もあるということで、終わった後はすぐに帰りました。
ゼットさんと話せなかったのが残念だけど、またどっかで会うでしょ。


今日の1曲:"cream soda" SUPERCAR