つながり乞食

昨日遅く寝たわりには、9時くらいに意外とすっきりと目覚めたかも。
こうらばっちからメールがはいってて、晴れてるとのこと。ま、実際には雨が降ってないっつーレベルですが。


とりあえず準備をして、フットサルに向かう。バイクで環八を延々と走る。相変わらず白バイが多いなあ・・・。点数もやばいので気をつけながら。それでもMD爆音はかわらず、だけど。


11時近くなり、人も集まってきて開始。今回は人数が多くて割りと楽できるかなーって思ったけど、全然そんなことはなく。かなーりきつかった。体力的な面もあるけど、まともにやってるかやってないかの差がでたなあ・・・。小川君のチームにいいように遊ばれ。かなりくやしかった! 2点決めたけど、きれいな形ではないので満足はできず。


終わってサイゼリヤで飯を食って、解散。帰りに電気屋に寄ってアンテナの変換ケーブルとイヤホン(SONYのインナーイヤーのやつ)を買う。DVDコーナーに行ったらDOLLSが中古でまあまあ安かったのでGet。


帰ってから掃除をしようと思っていたんだけど、あまりに眠くてすぐ寝てしまった。。。起きたら既に夜だし。ちょこっと掃除をして、DVDを観てから寝た。


まだまだ部屋が片付くには遠いなあー。


今日の1曲:"とっておきの唄" BUMP OF CHICKEN