浮かれる要素もない週末。

今週も後半になってからやる気なしか??そんなこともないはずなんですが。
いったいこの不眠が肉体的要因なのか精神的要因なのか分からず。。。それでも遅刻という事実はかわらずなわけで。


今日からMDはサニーデイです。やる気がわくかどうかは別にして。最近は正直ぐっとくる音楽がなくて。本気で音楽に接してないからかなあ。昔は最後の砦みたいな拠り所があったはずなんだけど。


昼ご飯は親父と。ひさしぶりに会ったなあ。正月以来?
相変わらず元気そうでした。これで還暦だもんなあ。変わらずアグレッシブです。息子がこういう性格なのはどういう所以なのか。


それでも午後はめずらしく頑張ってみた。まあ普通と言えば普通なんだけどさー。最近の不安定加減からいけばいいほうかと。それで無理やり自分を納得させてみる。


芝やんとリーダーと何故か小杉で飲むことに。わりかし仕事の話とかしてたなー。めずらしくも。いつもはただバカ話しかしないんだけどね。
まあ痛いところをつかれて多少へこんだり。まあ自分がスペシャリストではないなあ、とは分かっているんだけど。


そーれーにしても。
どうにかせねば。
どっちが楽な状態を続けられるというのを判断材料に入れてはいけないと思ふ。


今日の1曲:"月光荘" サニーデイ・サービス