パルテノン

朝目覚ましをかけたんだけど、余裕でニ度寝・・。
小木曽さんの電話でやっと起きた。雨なんだけど、やっぱり中止にはならずに。そんなわけでフットサルです。車で迎えにきてもらって、出発。


多摩センターって遠いかなあと思ったけど、1時間ほどで到着。三越の屋上に。
雨は小降りだけど、ちゃんと降ってるかなあぐらい。
今日は相手のチームといつものメンバー+αのチームでのちょっと試合っぽい感じ。こっちは7人いるので休憩とキーパーを回していく感じで。


最初はわりあい快調だったんだけど、30分もするとばててきて最後はふらふらでした・・。他のみんなも同じ感じだったかも。まあ1点決めたのでよしとする。(でもキーパーの時に2点とられたけど)


そば屋でお昼を食べてお帰り。帰る途中からだんだん雨が強くなってきて、家に着いたときはかなりすごかった。フットサルが午前中でよかったー。
帰ってからはビール飲んで夕方まで寝てしまいました。やっぱり早起きはしんどい・・。


今日の1曲:"young, alive, in love" FLIPPER'S GUITAR