And your eyes are strikin’ into my throat.

昨日ほどではないけど、やっぱり体が痛い。。起きる時に首の筋が痛いもんなあ。昼くらいに起きて掃除&洗濯を開始。でも完全には片付かず・・。
それからご飯を食べに行ったんだけど、あまりお腹がすいていないことに気づいて結局食べずに。


一旦家に帰ってから、時間があったので代官山に。コートのボタンが取れてしまったので直してもらう。後は適当にぷらぷらと。しばらくは買い物控えないとなあ・・・。でも最近シャツが欲しい今日このごろ。
友達とちょっと合流して、軍物のお店に行ってネックウォーマーをGet。これで寒い日も楽になるかなー。


夜は星野がきてだらだらと。仕事忙しいみたいだねえ。
そんなこんなで週末が終了。


最近はなんか気分が安定しているかもー。どういう方向に行くにせよ、とりあえずは進む道が決まっていると実感できるのは安心材料かな。まあ頑張ります。


今日の1曲:"とっておきの唄" BUMP OF CHICKEN