新年会

昨日飲んだせいで(かどうかは怪しいけど、)起きたのは夕方・・・
今日は時期はずれの新年会であります。相変わらずの五反田です。


出かける途中に先週つくった眼鏡をとりに行って。薄型のレンズだけどやっぱり右はかなりの厚さになるなあ。。でもフレームもわりと気に入っているのでいいかな。


五反田にちょいと遅れて着くと、みんなあらかた集まったところ。しばらくさまよったんだけど、結局忘年会と同じく土間土間へ。まあまあ安いし、飲み物や食べ物も豊富だし、よいとこかなあ。
今回そんなに安くなかったのは個人的にはみんなでデザートを頼みすぎたせいかと・・。ちょっと遅れてやっちゃんと椿が来てからはいつもの感じの飲みでした。あ、そういや田口からチョコをいただきました。全員ちゃんといただきました。さんくす。でも返す機会あるのか?


結構遅くまで飲んでからお帰り。楽しかったです。
次回はちゃんと幹事やります・・。


今日の1曲:"いっせーのせっ!" 中村一義