鬼怒川温泉

昨日遅く寝たせいで寝坊・・・。12時におきてかなりあわてて支度。とりあえず駅まで急いで電車に飛び乗ってそっから新幹線に間に合うかを調べ始める。渋谷〜赤羽〜大宮と乗り継いで、大宮駅でダッシュしてなんとか間に合った。新幹線に乗ったらあっという間で宇都宮。さすがMAXやまびこ


宇都宮で古池と熊田と落ち合ってから古池の車でいざ鬼怒川へ。良巳や崇一郎と連絡をとりあったりして、どうやらだいたい同じ時間につきそうな感じ。わりとすいすい行ったので4時前にホテルに到着。着いたら崇ちゃんと奈っちゃんがすでに着いてて、良巳と上野がもうちょいかかりそうということなので、とりあえず部屋に。
良巳に買い出しを頼みつつ、まずは部屋でまったりと。なんかひさしぶりに集まったメンツのはずなのに、そういう感じがしないのは何故かなあ・・・。なんか合宿みたい(笑)
みんなそろったところでとりあえず温泉へ。かなりひさびさです。中でしばらくまったりしつつ、露天風呂の方にもでてみたり。さすがに外はやや寒かったですが、いいお湯でした。


風呂から上がったところで丁度夕食の時間になったので、みんなで宴会場へぞろぞろと移動。なんか家族連れが多かった感じ。とりあえず乾杯をして、ご飯。まあまあ充実の内容だと思われ。
とにかくしゃぶしゃぶ食べ放題だったので、ひたすら食べる。俺の方は3人で一つの皿だったんだけどなぜか食べる3人が集まったらしく、かなりのハイペースでした。肉を一皿ずつおかわりしたので、かなりお腹いっぱい。


その後は部屋に移動しての飲み。かなり大量に買いこんだ酒が次々と空いていきました。。。まあいろいろな話をしてかなり盛り上がったなあ。そんなこんなで1時過ぎくらいにお開き。その後崇ちゃんと風呂に入りに行って(2人はダウン)、寝ました。


今日の1曲:"A SAD SONG" pre-school