徹夜明けの八幡山

結局ほとんど寝ずに朝を迎えて。みんなで9時半に家をでてお別れ。一旦家に戻ってからフットサルに向かう。
環八をひたすら行けばいいので、道は楽。のはずが近くで迷ってしまう。電話でナビしてもらってなんとか到着。


今日はみんな友達をつれてきたりしてなんやかやで17人くらい集まったのかな。3チームに分かれて交代しながら試合をして。交代制でやるといつもよりは楽だったかなー。でもひさしぶりだと体が思うように動かないなあ・・・。


終わってからはみんなご飯に行くっぽかったけど、もうへろへろだったのでまっすぐ帰宅。帰ってからすぐにベッドに直行して爆睡。起きたら夜中でした。。。ちょっと飯を食いに外へでて。よく行くラーメン屋がしまっていたので松屋でした。また帰って寝た。


結論としては徹夜明けにフットサルをやるもんではないな、と(当たりまえだ)


今日の1曲:"Bring it" Dragon Ash