J.C.M

わりと早めに起きて行動開始。まあ実家にいてもやることないしね。戸締りとかを確認してから出発。バス停まで歩くと丁度バスが来るとこだったので、それに乗って駅に。


渋谷について、そういえば来週のフットサル用のシューズを買っていないことに気づいて丸井Oneへと向かう。1階はふつーのスニーカーしかなかったので、上に行ってアディダスのコーナーを見るとよさげなのがあったので履いてみるとぴったり。ジャストサイズの方がいいですよーと言われたのでそれを購入。
そっから代官山へ行って、置いといてもらったコートをランチにとりに行く。ついでに帆布のカレンダーも買ってみた。荷物も多かったのでちょこっと話してから帰り。


日吉に着いてなんとなくアメリを観ようと思ってDVDを買おうとしたんだけど、なかったので、なぜか"ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ"を買ってしまった。。。映画は1回観たんだけど、ひさしぶりにみたら結構ぐっときたかも。音楽がすごいいいんだよなあ。オススメです。ジャケはかなり引きますが・・・。


映画を観てたら結構遅くなったので部屋の片付けとかは後回しにしてねた。
3連休も終わっちゃった・・・


今日の1曲:"ORIGIN OF LOVE" HEDWIG and the ANGRY INCH