rainy day

余裕で昼過ぎに起きる。雨が降っている模様。かーなり面倒な気分になってしかも二度寝・・。6時くらいに起きて支度をしてお出かけ。
9時くらいにかなさんと下北待ち合わせなのでその前に代官山に寄ろうかなと。ちょっとぷらぷらしていろんなものをみて。それからランチに。悩んだ末にコートを購入。長く着れそうだし、いいかなーと。ダイゴさんに25年は着れるよ!とか言われた。笑


雨だったので後でとりに来ることにして置いてもらって、そろそろ時間になったので下北に。駅でかなさんと合流。どこでもいいやーってことで居酒屋に。二人ともそこそこ飲みつつ、結構いろいろな話ができて楽しかったです。また飲みたいね。


エポックのチケをかなさんに渡して、一応Queに行くと結構人が並んでた。えりこちゃんとかもいたりして。なんだかんだでいつものメンツいるじゃん、みたいな。


みんながもう入るのでそこでお別れ。明日は実家に帰ります。


今日の1曲:"だいすき" 岡村靖幸