忘年会

もう会社も残り少ないし、大きい作業も終わったしでなんとなくのんびりムードの中で仕事。お昼を食べてから外出。機器を交換して移動するだけなんですけどね。豊洲へ行ってそれから大手町へ。大手町の作業が終わってからは微妙な時間でしばしまったり。


みんながそろそろ飲み会の会場へと向かう中で一人で代官山に。時間がなかったのでランチにだけちょろっと行ってなんとなくスウェットを購入。そしてまたコートを見せてもらって悩む・・・。結構一目惚れ系なのでたぶん買うんだろうなあという予感はありつつも。そろそろ時間がやばくなったので出た。


今日は虎ノ門で会社の忘年会。かなりの大人数。しかし12月に入ってから予約してよく店おさえられたな。いつも通りな感じというか。とにかく酒を飲んだ気がする。鍋がうまかった。1次会が終了してから新橋方面へ。さすがに12月の金曜日なのですごい人で溢れてました。さすがサラリーマンの街。
結局2次会も居酒屋で飲み。終電間際になったのであわてて店をでる。まだ何人か残ってましたが。。銀座線が遅れてひやひやしたけど無事に終電に乗れて。元住吉から歩いて帰宅。


さすがに飲みすぎたー。でも来週も飲みがあるのであるっ。


今日の1曲:特にナシ