お散歩

交換作業も無事終わり、会社に戻って荷物とかを置いて出たのは既に10時。仕事にせよ、遊びにせよ、この時期の徹夜はきついなー。


とりあえず電車に乗って、どうしようかなーと思って。荷物は重いはめんどうだわだったんだけど。とりあえずひさこちゃんに電話をするともう着いたみたい。薬がもうなかったので、まずは病院に。平日だったのでいつもより空いてたのですぐでした。そんで薬をもらって。しっかしなんで薬はあんな高いのかなあ。毎月健康保険料払ってるんだからもちっと安くしてもらいたい。でもそのうち3割負担でますます高くなるんだよね・・。


それから家に帰ってしばし休んでから行くことに決めて。頭はぼけぼけだったけどなんとか到着。
落ち合ってからはいろいろ洋服屋めぐりコース。行く先々で店員さんといろいろおしゃべりしつつ。お昼はgiggle cafeというとこで。なかなかおいしかったです。さすが中目黒??


ひさこちゃんはいろいろ買い物したけど、俺はこの日は何も買わず。なんかいろいろあって迷ってます。。。洋服も整理しないとなー。ダイゴさんにちこっとアドバイスいただいたのでそれを参考にしようかなーと。


東横線に一緒に乗って途中でお別れ。今日はそこそこ歩いたので疲れました。楽しかったけど。
帰ってビール飲んですぐに眠る。おやすみ。


今日の1曲:"グングニル" BUMP OF CHICKEN