デビロックナイト(ただの忘年会?)+大メンテ大会

がっつりと寝坊。やっちゃんにあわてて電話をする。やっちゃんも丁度でるところらしい。入り口でチケをもらえるということに気づいてちょっと安心。
今日は終わった後に仕事が控えているので、荷物などを入念にチェックしてから出発。東京での乗り換えはいやだったので、日比谷線を使って八丁堀経由で。
舞浜すげえ人だな・・・。家族連れでいっぱい。それでもデビロックに行きそうな人はすぐわかるな。バスが行っちゃった後で、待つのも面倒だったのでタクシーでNKまで。


着いたら丁度REACHでした。あわてて中に。2,3曲しか聞けなかった。残念・・・。まったりというか暗めの曲だったのであまり盛り上がってなかったな。最後はHAZE IN MAZEでした。
後はなんだか疲れたのでだらだら。寒かったなー。RIZEはひさしぶりにみた。ジェシーがやたらと客を煽ってたけどいまいち盛り上がらず。やっぱNAMEはいい曲だな。
AIRは淡々とした感じ。曲はツアーの前半部分みたいでした。ウッドベースのみだったので速い曲はやらずに。でも泡沫の虹のときはぞくっとしたな。来年が楽しみです。


時間もやばくなってきたので最後のマスターロウは見れず。というか時間おしすぎだよな。ディズニー帰りの車で道がいっぱいだったので歩いて駅まで。MDを延々リピートで聞きながら。
あー。もうなんかいやな気分になってた。自分の弱さに。他人の残酷さに。いつまでも晴れない殺伐とした気持ちに。


ほとんど起きてから何も食べていなかったので、駅から会社の途中で食料調達。おでんで大根をたのんだらありませんでした。このとこと大根から見放されております。大根のないおでんなんてー。


0時ちょい前について飯を食ってるとみんながだんだん集まりだした。しかしこんな時間にLABのメンバーが全員集合なんてありえねー光景。なんかよからぬ事を企てている集団みたい。
2時くらいから移動を開始。ついてそれぞれの担当作業について準備をして。4時から一斉に作業開始。ほぼトラブルなく終えることができました。やはり綿密な準備作業の成果ですな。それでもなんだかんだで終わったのは7時近く。ここで横浜に移動組は向かって。後は片付けをしてから解散。けど俺を含めて3人はベンダーの部品交換作業のために残ることになっているのでありました。。


今日の1曲:"Leave me Alone" CHOKE SLEEPER