SLUG→HOLLYWOOD RANCH MARKET

朝から親の電話で起こされる(笑) 1回起きたんだけど、昨日夜更かししたせいもあり、やっぱり再び寝る。。。そして次に起きたら3時でした。
おじさんの家に行く予定だったんだけど、それはキャンセル。まあ重要な用事でもなかったのでよしとする。しばらくぼけーっとしながら今日はどうしようかとしばし考え。美容院の予約が取れたので髪を切りにいくついでに代官山でもぶらぶらしようかと。


決まってからはあわただしく準備をして。バイクでいざ代官山へ。やっぱ寒いなー。というかちょっと薄着だったかも。暖かいインナーが欲しいな。
少し早めについたのでしばし散策。ひさこちゃんに電話をしてお店の場所を教えてもらいながらちょろっとのぞいてみたり。そうこうしているうちに時間になったのでSLUGに。


今日はカラーもやってもらうということで和泉さんとしばし相談。なかなか難しい。結構明るめにはしたいんだけど、ブリーチはなあ・・・という感じ。アシスタントの女の子にも聞いたりして、だいたいの色を決める。カットはいつも通りてきとーにおまかせ。けど今回はちょっと切りすぎたかな??とも思ったり。まあ後で気づいたんだけど。
和泉さんがやめちゃう話を聞いてちょっとショック。まあDM来たからわかってたんだけど。なんか違う仕事をするみたい。残念だなあ。というか今度からどうっすかなー。また美容院探すのメンドイんだよね。


終わってからはH.R.Mに行ってしばし物色。アウターもよさげなのがあったけど、さすがに衝動買いできる値段ではないので、チェックするだけに。グレーのパンツと指輪を購入。パンツはシルエットが好みなのでお気に入りになりそう。閉店間際だったのでダッシュですそ上げしてもらいました。(感謝!)


店を出たらあまりに腹が減ってることに気づいたのですが、9時近くの代官山に開いてる店も少なく。だいたいがっつりご飯を食べる街ではないけど。サブウェイでご飯を食べてから帰宅。


明日はデビロック。あまり気乗りしないけどなー。


今日の1曲:"声" ZEPPET STORE