7 strings guitar

今日はバイクで会社へゴー。ライブがあるので。というわけでもないけど、定期的に乗ってあげないとね。かなり愛着あるし。そんなMyエリミ君。


午前中は日曜の夜中(というか月曜の明け方)の大メンテ大会のミーティング。結構大規模な作業なので準備もちゃんと進めてきていよいよ大詰めです。作業手順の確認とかをやって。
午後は個々の担当分の作業手順を細かいところまで落とし込み。一応通信事業者なので、ポイントはいかにダウンタイムを短くするかというところ。


(13日の)金曜日なのでなんとなくみんな早く帰る雰囲気になってラッキーと思いつつ、頑張って仕事を終わらして7時半に会社を脱出。チョークのライブへと向かう。青山通りをひたすら走って屋根裏に。もう街はイルミネーションがきれいだなー。


メールでチケ予約はしていたので、入ろうとするとどうも招待枠で入れたらしい。ラッキー。入ってチョークのスタッフのリエさんにお礼を言って。ちょうど次みたい。
今日は割合とミクスチャー系のバンドが多かったんだけど、チョークはイマイチ盛り上がらず。新曲をたくさん聞けたのはラッキーでしたが。
終わってからはメンバーとちょっと話して。うまくいけば春くらいにアルバムが出るとのこと。早く聞きたいなー。


帰る途中に大輔に電話をして、飯でもどう?と誘ってみたら、丁度高校の友達が来るらしかったけど、普通に家でみんなで食います?と言われたのでお言葉に甘えてみた。カレーとピザをごちそうになりました。何故かワンピースをみながらの食事でしたが(笑)
気が付いたらあっという間に12時半だったのでおいとま。


明日はどうしようかなー。


今日の1曲:"NEXT STAGE" CHOKE SLEEPER