I gotta believe!!

昨日に引き続き今日も作業。一度オフィスに寄る予定が、寝坊したのでリーダーに電話をして現地集合にしてもらう。すんません・・・。


今日も事前準備で、機器の設置とケーブルの引き回し。これ事体はたいしたことないんだけど、引いたケーブルにタグをつけていく作業がひじょうにめんどい。でもないとトラブった時に大変だしね・・。しょうがないので淡々と終わらす。


意外に時間がかかって、ミーティングに間に合いそうもなかったのでちょいとスピードダウンしてだらだらモード。メールで報告で問題なさそうだったので、作業報告をして終了。17時半に終わりなんてかなりひさびさ。


日吉についてからふらっとゲームを見てたらパラッパ2がおいてあったので買ってみる。1は割りと好きだったので懐かしながらやってみる。意外に覚えててぎりぎりながらなんとかクリアできた。


それにしてもこの部屋の寒さはなんとかせねばー。エアコン最強にしてるのにまったく暖かくなる気配なし。


12時半くらいに星野から電話があって、今から来るとのこと。大輔も一緒らしい。なんだー?と思っているとどうやら飲み会の帰りらしい。っつーか合コンだったみたい。なぬー。
2人ともちょいと酔っていたので、だらだらとおしゃべり。その後に星野を送っていって再び家に戻って大輔も帰宅。結局寝たのは3時ー。


今日の1曲:"モルヒネ" 椎名林檎