回想

この前作ったMDもちょいと食傷気味なので、違うMDに替えてみる。ラベルには"VA"としかかいてない。聞かないとどのMDか分からない・・・。
ペンパルズの"ラヴソング"から始まった。なんかいろいろ懐かしいなあ。そんな2001年の夏に好きだった曲たちを聞きながら思った。あまりいい思い出はないのだけれども。

こんなに こんなに こんなに 愛しいものなんて
どんなに どんなに どんなに 願ったって無いさ


仕事はいつもどおりな感じで。昨日の作業のドキュメントをまとめたりとか。後は年末のフットサルが確定。ひさしぶりだから頑張ろ。早めに終わってからは近くの中華料理屋で軽く飲み。
帰ってからはHPの修正などをちょこっとやって。その後電話とかをかけたり。なんか12時くらいには眠くなったのですぐ寝た。


今日の1曲:"STEP WISE" YOUNG PUNCH