初フリマ

頑張って起きた!! 7時におきて、速攻準備して出発。まるで家出じゃん!くらいの大荷物。リュックに中くらいのボストンバック、紙袋。なにしろアウターが3着もあるので殺人的に重い。電車も座れてラッキー。割と疲れないで行けました。かなり眠かったですが。作ったばかりのMD聞きながら品川まで向かう。


行ったらひさこちゃんはもういて、俺と同時くらいにれっちゃんが到着。てくてくとインターシティへ。
フリマは都内の他の場所が中止になったせいか人が流れてくる模様。今回は室内ということだったんだけど、微妙に吹き抜けで寒い。でも床暖房だし、屋外よりは全然ましでした。れっちゃんと俺はあまり寝てないせいもあってちょいとボケ気味。ひさこちゃんはやる気に燃えてたねー。それでもみんなちょこちょこと売れ始めてからは頑張ってみた。
お昼はみんなでグラコロ。サイドメニューいつから選べるようになったんだ??グラコロとコンポタで暖まって午後から勝負にかける。でもだんだん人も減ってきてだめっぽい感じが・・・。
れっちゃんとかひさこちゃんは靴を、俺はコートをなんとか捌くべく頑張る。やっぱり身軽になって帰りたい!(笑) 靴はなんとか売れて。コートは結局売れず。ブルゾンが1着売れただけでもよかったかな。


終わってからはプロントでお茶。やっと生き返った感じ。コーヒーと煙草がうまかったー。なんかもっと長いかと思ってたけど、あっという間でした。みんないたせいかもね。一人とかだと大変だもんなー。
品川駅でれっちゃんは代官山へ。ひさこちゃんと俺は横浜方面に。ちょっと迷ったけど、明日も早いしと思って帰る事にして横浜でひさこちゃんとお別れ。


家に着いてやっと重い荷物から開放されて、まずはビール。この2日間でかなり飲んでるなー。でもいいのです。毬花うまいし。寝るちょっと前にリーダーから電話がかかってきて明日の朝の作業はなくなったとのこと。
よかったー!!これで早起きせずにすみます。


疲れたけど楽しかったフリマの1日でした。またやりたいねー。


今日の1曲:"WORLD'S END SUPERNOVA" くるり