氷雨

昨日の反動で起きたのはもろに3時過ぎ。起きてから時計をよく見たらどうもアラームが作動しなかった模様。
まあ鳴っても起きたかどうかは甚だ怪しいんですが。しかしめっちゃ寒いなあ・・・。と思ったら雨が降ってるみたい。冬の雨は寒すぎる。体温を奪っていく冷たい感じがいやです。


明日は一日でかけるので何にしてもやることは今日やらねば。まずは飯を食って買い物してから掃除と洗濯。掃除っつーかまずはいらないものを捨てることからはじまるのですが。結構頑張ってみた。合間を縫ってMDを作る。ひさびさだなー。最初の方はさくさくいってたんだけど、途中からスピードが落ちる。選曲に迷いだすとだめだねー。そうこうしているうちに時間になったので昨日の続きの作業に。


結論から言うとまたもや持ち越しになった系。どうも物理配線が疑わしい感じ。同セグでPing通らないんじゃねー。終リングですな。月曜の朝一に現地集合となりました・・・。ぐわ。


明日のフリマの準備も終わってねー!と勝手にてんぱりつつも頑張って終わらす。MDの残りもなんとか終了。
寝たのは結局4時でした。3時間後にはまた起きなければ。


今日の1曲:"MISTER MOON" THE BRILLIANT GREEN