マッスルリベンジャー

仕事はだらだらとやっていた感じ。午後からは眠くて・・・。
夕方くらいにキン肉マンのゲームソフトでフリーのやつがあったのでDLしてみた。サイズが割と大きめで全部で120Mくらい。解凍すると800M近く・・・。ブロードバンドばんざい。
やりだすと意外によくできていて、しかも必殺技がこれでもかというくらい派手なのでやってて笑える。いつのまにかみんなにも配ってみんなでやってました。(アホ) いや〜ベンキマンとか懐かしすぎ・・・。キン肉マン世代にはかなり熱いゲームと思われ。


ゲームに夢中になりすぎて会社をでるのが遅れたけど、9時半くらいに星野と合流して家でカルド。AIの調整とかをやってみる。でも結局カルドもそこそこに家でもキン肉マンやってました。しかしこの漫画今考えてみるとすごいよなあ・・・。技が無茶苦茶すぎ。


星野が帰った後でタイミングよく会社の電話が。。。障害ではないけど、コンテンツ系の方で構成変更をやったけどトラブっているらしい。ルータをちょいとみて、一応様子見ということになる。
けど2時くらいにもう一回かかってきて、やはりだめっぽいと。あんまりいじってない方のNWだったんで分からないなりに調べていたんだけど、結局F/Wの設定をミスってたらしい。相談した結果、明日の夜やるということになった。


寝たのは結局4時過ぎでした・・・。


今日の1曲:"Affection" SUMMER RHYME