小春日和

とりあえず以前の日記もたまっているんだけど、忘れないうちにかかねばーと思ったので、少しでもいいから書こうかな、と。書き足していってもいいしね。


今日はなんとなくまったり、というか昼飯食ってからはぐったり、な感じ。
なんだかみんなもやる気ない系・・・
というわけで午後からは友達のHPめぐりしてました。たまにみるところはどこか新鮮。めずらしく書き込みなどをしつつ。そういや今日は朝に郵便物をとってきて、買ってもらったCDを延々と聞いていた。チョークのLeave me Aloneが入っているやつ。もうこの曲は名曲です。みんなに聞かせて周りたいくらい。
みゃーさん、ホントにありがとう。


もう夕方からだらだらしててもう早く帰ろう!と思っていたけど、実際に帰ったのは6時半を周ったところ。バイクでブリッツに向かう。そう、今日はプリのライブなんだよねー。開演時間を過ぎているブリッツはひじょーに寂しげでした。。。ダフ屋もいないし。それでも音はかなり聞こえてくるのでしばし聞いてた。誰もいないし、このまま終演まで待つのもなーと思ったので、ひさこちゃんに電話をしたら代官山にいるとのことだったので待ち合わせ。ふつーに道を間違えて気づいたら中目黒まで行って引き返す。でもだんだん道を覚えてきたかな。


アドレスの前にバイクを停めて、ひさこちゃんと合流してからしばしお散歩。
といっても8時を過ぎていたので大抵の店はしまってましたが。eau cafeというところに行く。なかなかよさげなお店でした。チャイがあったのでなんとなくたのんでみた。バイクじゃなかったら酒飲んでたのになー。今度は軽く飲みに行きたいと思った。とりとめのない話をして、10時くらいにお別れ。


帰り道はスムーズにいったので30分くらいで帰れました。日吉でラーメン食って家に帰っておやすみ。ビバ週末。


今日の1曲:"Leave me Alone" CHOKE SLEEPER