good to see you. I sing this song.

今日は会社をお休み。お昼くらいに起きていろいろと用事をこなすつもりだったんだけど。起きたのは午後過ぎ。最近また休みの日がだらけすぎだなあ・・・。
とにかく急いで準備して教習所へ。もうしょうがないからタクシーで。ギリで間に合った。ホント今日逃すとまた日程が狂って免許が遠のくだけに危うかったところ。この時間はシミュレーションだったので比較的楽な感じで終了。ただ1週間あくとやっぱ間隔が違う感じ。また実車のときにへまをやらねばよいが。そんな感じで終わってからはダッシュで川崎に。今日は久しぶりのチッタだ。


やっちゃんやのり子ちゃんと連絡をとりつつチッタに向かう。なんだかんだでギリだな。駅でのり子ちゃんと合流して(パンごち。うまかった!)、チッタに向かってるとやっちゃん発見。なんだか時間が押しててえらい人数が並んでるとのこと。
どーしようもないねーと愚痴りながらとりあえずスタバで時間をつぶすことに。やっちゃんはカフェモカを頼んだけど、俺とのり子ちゃんはなんだか暑いねーってことでフラペチーノを。無謀な気もしないでもなかったけど・・・


ライブに関してはなんか圧倒されて終わった感じ。アルバムの曲をそれほど聞き込んでもないし、フェスに行ったわけでもないので、周りの友達とは少し違った印象だったかも。それでもAIRはやっぱりAIRで。うまく言えないけど、この空間はやはり独特のものだなあ。


終わってからはTシャツの件でいろいろありつつも。まあ大人数だと何かとあります。ジョナでまったりとご飯。やっちゃんのプチ誕生日会を兼ねたという噂もあり。


今日の1曲:"Last Dance" AIR