復活してみた

ようやく日記をまた書いてみようかと思ってみた。実に3ヶ月近くも放っておいた事になっていた。相変わらずのやる気のなさはしかたがないのだけれども。


今日はひさびさの現場作業だった。最近はやる気がないので(仕事に)こういうときは何も考えずに体を動かす方がいい。午後から二手に分かれて新宿と渋谷に移動。
俺は新宿組に。今度のデータセンタは環境的に良いのか悪いのか。家から近いのはまあいいことだが。人数もたくさんいたので作業はさくっと終わる。
歌舞伎町をたらたら歩いてみんなで駅に。


ひさしぶりに早く家に帰った。帰りのラッシュの電車はひさびさなので少し戸惑ったかも。


昨日はほとんど寝てなかったのでかなり眠くてすぐねた。