chaotic

10時にデータセンタ集合だったので9時半に芝やんと新宿駅で待ち合わせ。
ぴったりに到着。芝やんに驚かれる。俺も我ながら驚いていたけど。
2人でだらだらと歩く。今日も暑い。着く直前で白石さんが自転車で到着。20分くらいで来たらしい。自転車通勤いいなあ。


構築チーム総出で作業したので効率がいいんだか悪いんだか微妙・・・。
途中で渋谷に向かって昨日のやり残しを少し。新宿に帰ってきて紀伊国屋によって本を買う。最近また本をよく読むようになったかな。基本的には好きな作家しか読まないんだけど。森博嗣の新しいミステリはなかなか良い。いわゆる理系ミステリ??みたいな感じかも。


お昼を食べてからまた新宿に戻って作業。かなりだらだらだったけど6時くらいには終了。その後は軽く飲み。その前にタワレコによってCDを買ってみた。レッチリHAWAIIAN6くるり。あいかわらず脈絡なし。


ここ数日はダメすぎだな・・・