Z-Night

子供の日。連休ももう終わりだわー。昼くらいに起きて部屋の片付けやらなんやらしてから出発。コンタクトがもうなくて、買いに行こうかと思ってて、新宿に安いところあったよなと思ってそこにいく。丁度今日はACBだし。混んでる割にはさらっと終わってACBに行く。


ゼットさんにミニチュアの鯉のぼりを買っていこうと思ってドンキ行ったんだけどなかった。入り口でケンケンと会って、ひさしぶりーって感じで。ゼットナイトは知らないメンツとかでもすごい楽しいんだけど、今日の目当てはチョーク。かなり期待してた。
ライブはすんごい盛り上がって、あんなアシベを久しぶりに見た。チョークも新曲良くて楽しいライブだった。ひさびさに暴れたのでかなり疲れた。


全然関係ないけど今日は弓を持った人をよく見た。