古河→小山→新橋

昨日はかなり遅かったけどなんとか9時半起床。というか半ば起こされたんだけど。
お昼くらいに小山の弓道場に。卒業してからは数えるほどしか行ってないからかなりひさしぶり。でもボロっぷりは変わってなかったけど。
昔教えてもらった人がいて、適当に雑談してたら学生(後輩のこと)が国分寺で練習してるから行ってこいとのこと。なんとなくそれで向かう。知ってる顔もいないし、なんか別の集団みたいな感じはしたんだけど、どこか懐かしい感じ。今年は個人戦で一人関東大会に行けるみたい。
つーか、人が弓を引いてるのをみるとやりたくなるなあ。片手間ではやれないのがきつい。


ちょろっと見学した後に小山に戻って昼飯。紫亭に向かう。小松さんが忙しそうにしてた。変わらない顔が残ってるのもなんか面白い。そして飯のはずがちょっとした宴会に。どーなってんでしょうか。かなり面白かった。


その後はみんなと別れて家に戻って片付けとかをしてから電車に。なんかあっという間の実家生活でした。その後は新橋で待ち合わせてやっちゃんと椿と飲んだ。お台場はなかなかよかったみたい。メンツを聞いてちょっと後悔。行けばよかった。
なんかいろいろ話ができてよかった。たまにはこんな飲みもありかな。
電車が間に合わなくて最後はやっちゃんに送ってもらった。サンクス。