結婚式

今日はいとこの結婚式ということで、休みの日だけどわりと早起き。しかしぎりぎりに起きたので、ばたばたしつつも青学会館に向かう。
なんかわりと親戚を呼んでいたらしく、叔父さん叔母さんやらいとこ達とひさしぶりに会った。っつーか親とも会うのひさしぶりだし(笑)
最近実家に帰っていないので、親とかと会うのはたいてい外だったりする。結婚式はふつーで。当人たちにとってはかなりのビッグイベントですが。普段交流がない人だとやはり微妙っすね。


終わった後は渋谷のJ-PHONEショップで携帯の機種変。そろそろカメラ付きにしようかな、と思って丁度ムービー写メール対応機種がでたのでそれに変えました。最新機種なんで3万ちかくかかったのがちといたいが。


その後ふらっとタワーに寄ったらようすけがいたのでちとしゃべる。アートのインストアらしい。しばらく会ってないねー、みたいな話をしつつ。そういやけえ君とはぜんぜん会ってないし。仕事がかなり忙しいらしい。今度の音の虹はノンと2人でやるみたい。
タワーでようやくストレイテナーのCDを買いました。かなりいいすね。ライブいきたいなあ。ROCK STEADYはかなりお気に入り。


1日雨降りだった。