Dragon Ash

仕事は相変わらず。検証と来週の作業の準備。そろそろ新しいトピックが欲しいかも。
まあそんな贅沢は言えないんだけどね。早くいろいろと学ばないとね。


夜はいつもの星野に加えてひさびさに大輔登場。かなり忙しいらしい。まあまあ順調のようで。ただ仕事がきつすぎるのもね。かなり稼いでいるみたいですが。
なんか飯食おうってことで新丸子のラーメン屋に。みそ味の方がおいしかったのでそっちにすればよかったかな。まあまあ当たりの店。それにしても最近ラーメン食うことが多いかも。まあ別にどうということはないのですが。


なんとなく最近マイブームでDragonAshのMDを作ってみた。とりあえずは適当に入れて。もう少し考えてDAベストでも作りますか。やはり古い曲は昔を思い出させるなあ。いろんな思い出もあるし。思い入れもかなり強いし。


大人計画の公演全部売り切れている模様。かなりみたいのでちょっと探すつもりですが。今の劇団のなかではかなり好きな方なんだけどなあ。ブラックさの加減とかね。


今ライブでfeverやってくれるなら全部なげうって行くんだろうなあ・・・