1,2,3 馬がやってくる!

この日は機器の設置作業ということで。大手町現地集合。余裕かましてゆっくりしてたら時間ぎりぎり。そんな感じで作業開始。
この日はみんな確信犯的な協力体制の元、即終了に向けて。といいつつもともとすぐ終わる感じなんだけどね。細かい不備はあったものの、3時くらいには終了。


その後は予定通りに(?)大井競馬場に。ちょっと第3レースからやってる私たちは本当にサラリーマンなのでしょうか・・・
なんか障害電話とかもかかってきてなんやかやあったけど、なかなか楽しかったです。トゥインクルレースっていう雰囲気ではありませんでしたが。


意味不明なタイトルは3連単馬券のキャッチフレーズ。