健康診断

今日は健康診断だったので途中で会社をぬけて。赤坂の保険組合の施設かなんか。
まあ劇的な変化は何にもないだろうなーという風に思っていたので淡々と進む。


採血・採尿・レントゲン・視力・血圧・身長・体重の流れで。
採血はひさびさ。最近は注射とか針を刺しても痛くなくなったね。痛いときはやった人があまりうまくありません。血圧はあいかわらず低い。まあ病気とかにはならなくていいんだけど。高血圧の人とかは下げないといけないからきついんだろうけど。それにしても上が100ないってのはねえ・・・
体重はやや減?な感じ。体重計買おうかなあ。とりあえずそんな感じでした。


その他は特に何も無く。いつもどおりの日でした。