NETWORLD+INTEROP2002

朝はかーなりやる気なし。よっぽど休もうかと思った。でも結果的には休まなくてよかった。行ってしまえばなんとかなった。仕事の方はいつもどおりな感じで。
ミーティングが終わって、ちょっと話があるんだけどって感じで呼ばれて。なんだろうなと思えば新しい仕事の話でした。まだ決定ではないけれど、やることになればかなり面白いかも。結構キツイ仕事ではあるけど。なんかやる気がかなり湧いてきたなあ。しかしこの会社いろんな意味でホントすごい・・・


そういや帰りの銀座線がなぜあれほど混んでいたのかかなり不明。朝のラッシュより混んでた。駅に着いてからはは山田詠美村上龍の文庫を購入。そういやここ最近桜井亜美は読まなくなっちゃったなあ。


少し気持ちも上向きになってきたかも。やることは山積みですが。
タイトルはなぜか仕事関連で。業界の人ならわかるでしょう。