2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初モノ×2

なんとかライヴ行けそうだったので行くことにした。仕事が珍しく遅くなって着いたのはキンブラの途中から。なんか凄すぎて圧倒される。嫌いではないけど、音がそこまで好みではないからなー。ライヴアクトという点では好きだけどね。 友達と合流して転換中は…

さんじゅういち

何だか実感もわかずに誕生日迎えるとなんだかねー。 とりあえず今年は体調悪すぎなので、もう少し頑張りたい。あまりに仕事のプライオリティ下げてるからなあ・・・そろそろヤバす。

雨降り原宿

今日はサブロクのツアーでアストロに。 体調がイマイチではあったけど、ハワイアンとモンパチは見たいなあ・・・ってことで。 着いて友達と合流してまったり。O.Aのcreamstockを見る。まあフツーな感じ。ややバンアパっぽい音か。 次がHAWAIIAN6のようなので…

キラキラしたもの

とりあえず記録だけ。 COMEBACK MY DAUGHTERSのツアー初日。相変わらずSHELTERぎゅーぎゅーでした。時間押すのもいつも通り。高森くんに挨拶すると、ことっち来てるよーって。(会えたのは結局ライヴ後) 1stと2ndの曲を織り交ぜつつ。まあどうしたって1stの方…

音撃

場所は変わってゼップトーキョー。 徹夜で並んだ人もいる中で、チケットがこの手にあることに感謝。 色々ご迷惑をおかけして・・・ ライヴは長丁場ということもあって最初はまったりと。 ドーパンとバクホンだけチラ見して、後はほぼ外で友達とのんべだらり…

うあー

前の日はお酒を控えめにしたはずなのに・・・ 大 遅 刻。すすすまんこってす。 みんなとワイワイ@新宿御苑。まあ1時間くらいしかいれませんでしたが・・・ ちゃとちゃん大阪行っても楽しくやってなー。はっちちゃんお誕生日おめでとう。

ビールが飲みたい

誰か一緒に今度いこうぜー。 恵比寿麦酒記念館 受付が17:00までってのが切ない。笑

同じライヴなんて一つとしてない

2日、3日とELLEGARDENのツアーファイナル。2ヶ月ちょっとのこのツアーもついにファイナルだね。今回は対バン1回、ワンマン3回でした。 Zepp Tokyoは2日間で違う感じに。2日は倒れる人もなく、順調そのもの。3日は色々あったねー。考えてしまうこともあったり…