2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんやりしすぎ

仕事で痛恨のミス。ネットワークの運用をやってる人間としてはかなり痛いよなあ・・・ いつもならやらないはずなんだけど。必ず確認するようにしてるし。よっぽどボケていたとしか思えん。まったく。コピー&ペーストには要注意。 しかも同じ時間にもう一つ…

a recurrent music fever??

例によって前日の夜眠れずに朝まで→会社のパターン。最近こういう月曜日が多いような気がする。 睡眠間隔は不規則になるし、いいことないんだけど。そういう月曜日でもむちゃむちゃ眠い日と大丈夫な日と2通りあって、この日は大丈夫なパターンでした。だから…

怠惰 その2

続いて2日目。以上。

怠惰 その1

おかげさまで一日寝てた。ほんとにそれだけ。不毛すぎ。生産性なさすぎ。人生やる気なさすぎ。

what’s the name of weekend?

なんか仕事についてはほとんど覚えてないのだけれど。(っつーかこれ書いているの30日だし) そんなわけで今日は仕事帰りのことだけ。前にいた会社の後輩がやめるのでその送別会みたいな感じで、なんとなく前に仕事を一緒にやっていたメンツで飲み会。横浜の…

rottin’ apple

余裕の遅刻。というかホントやばいよなあ・・・。心を入れ替えるとかそういう問題ではないような。 午後から大手町で作業。さくっと定時に終わるはずが結構時間かかってややぐったり。 快調に吹き上げてくる風がむちゃむちゃに寒い。夏だというのになあ。 終…

惰性っぽい・・・

仕事に関してはかなりだるだる。かなりやばいと思われ。 夕方からはゲストスピーカーが来る講演会になぜかでるはめに。 話があまり面白くなかったのは単に畑違いの人というだけではないような。 結局立身伝みたいな話で終了。 とりあえず帰ってすぐ寝た。

chaotic

10時にデータセンタ集合だったので9時半に芝やんと新宿駅で待ち合わせ。 ぴったりに到着。芝やんに驚かれる。俺も我ながら驚いていたけど。 2人でだらだらと歩く。今日も暑い。着く直前で白石さんが自転車で到着。20分くらいで来たらしい。自転車通勤いいな…

復活してみた

ようやく日記をまた書いてみようかと思ってみた。実に3ヶ月近くも放っておいた事になっていた。相変わらずのやる気のなさはしかたがないのだけれども。 今日はひさびさの現場作業だった。最近はやる気がないので(仕事に)こういうときは何も考えずに体を動か…