what’s the name of weekend?

なんか仕事についてはほとんど覚えてないのだけれど。(っつーかこれ書いているの30日だし)
そんなわけで今日は仕事帰りのことだけ。前にいた会社の後輩がやめるのでその送別会みたいな感じで、なんとなく前に仕事を一緒にやっていたメンツで飲み会。横浜のしゃぶしゃぶへ。そういや前にここで食った時も誰か辞めたときだったっけ。そんな記憶しかない。


しゃぶしゃぶが終わったくらいで一人送れて合流。そのまま居酒屋へ。なんかメンツだけ見るとホント昔と変わらないなあ、という感じ。横須賀と変わんねーじゃん。


その後はずるずると朝まで・・・。ひさしぶりのオールで。というかかなり詳しいことは割愛の方向で。っていうかアホだよなあー。早朝だし。っつーか芝やんすまぬ。この借りは必ず返すつもり。


なんつうーか後悔ってたいていその一瞬限りなのも見逃せない。教訓にはならずに。